打ち合わせ中!
2017年06月26日
こんばんは!
すみたけ歯科の衛生士・平生です(^^♪
診療時間変更により、今日はすみたけ歯科最後の日曜診療。
その後、みんなで少し7月のイベントについて話し合いをしました(*^^*)

そろそろ夏休みに入る時期となったのでそれに向けていくつか企画を考えています!ヾ(≧▽≦)ノ
恒例の七夕の短冊に夏休みに向けたイベントも計画中とか…。
去年はお子さんたちと一緒に歯磨き粉作りをしてみんなしょっぱいっ!!と騒いでいましたが今年も何か作るんでしょうかね(^^♪
詳細が出るまで乞うご期待!



