7月イベント プロバイオティクス第二弾

042-519-1148

東京都昭島市昭和町2-3-16 2F

診療時間
9:30~18:00
休診日
火・日・祝
キービジュアル

7月イベント プロバイオティクス第二弾

2017年07月17日

こんにちは👼静香👼です
海の日・・・なのに家にいて・・・暑くて汗だくになってる私・・・
遅くなりました・・・ 第二弾いきまーす!!

Q:プロバイオティクスは毎日摂り続ける事が重要!!何で???
A:お口は腸の中は、細菌たちの縄張りがすでに満杯でプロバイオティクスの定着が難しく、1週間ほどで排泄されてしまうんですって!!
毎日補給すれば、定着しなくても大丈夫!!流れ者の助っ人として勤勉に働いてくれます😊

今、キャンペーンでお試しって感じで10日分でバラで販売はしていますが、本来は30日分1箱での販売なんです。
本来の摂取は毎日欠かさず摂取!!が基本です。
人間ってこの世に誕生して👶細菌に触れそれがお口や腸に入って縄張りを広げます。
どんな性質の細菌が住み着くかは環境によって異なりますが・・・3歳を過ぎるころ👶には、誰でもお口の中や腸の中には様々な細菌の群れでいっぱいになるんです😱
3日続けて休んでの繰り返しでは効果は期待できないんです・・・1~3か月は継続してもらうと効果が現れます。
プロバイオティクスは4日目くらいに最も安定的に働き1週間程で去っていきます👋
お口の善玉菌の比率は、おっぱいを飲んでいる赤ちゃん👶が最も多く、年をとればとるほど👴少なくなっていくのです・・・。
特に高齢者は善玉菌が減り悪玉菌が増えやすいので、プロバイオティクスを積極的に活用して体調管理に役立てていただきたいです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一定の効果が表れるまでに早い場合で3~4日、長い場合だと約4週間~6週間と言われています。
善玉菌が体内に入って定住・増殖し、一定の働きを見せてくれるレベルまでに達するのに一定の時間が必要なんです。
でも、継続していい菌を取り込むことによって健康体になれるんだったらやるしかないっしょww
私は毎日摂取しています。
1日2回・・・多いときは3・4回
最初は症状にはよるけど1日2回、朝晩歯ブラシの後に!!がいいみたいですよ😏
私は特に口腔内は・・・問題ないけど、酔っぱらってそのまま寝ちゃうときあるから不安で・・・今のところ大丈夫!!
もちろんふだんはしっかり歯磨きフロスしてますよ!!
便秘気味な私は今はいい感じ😁
昔はめっちゃ下剤飲んでたもん😖

※帝王切開の出産と普通分娩での出産された子供・・・普通分娩での出産での子供のほうが免疫抵抗力が高いんだって💡・・・産道を通ってくるってことは・・・
赤ちゃんって生まれる時 頭から出てくるでしょ。
向きってどっち向いてる???
ママも肛門のほうを向いて出てくるんだよね・・・ってことは肛門周りって正直あんまし綺麗じゃないよね??
ここで最初にいろんな菌を取り込んでいる・・・説
帝王切開の赤ちゃんは本当に清潔に生まれてくるので、比べると免疫抵抗力がチョット弱いらしいよ

チョット余談でした😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上・・・今日はここまで・・・次回お楽しみにww😜

個別相談のご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

無料相談

インターネット予約

042-519-1148

昭島駅から徒歩0分

東京都昭島市昭和町2-3-16 2F

診療時間
午前の部 9:30 ~ 13:00 ///
午後の部 14:30 ~ 18:00 ///
  • ▲…土曜日の午後診療時間:14:00~17:00
  • ※最終受付 午前の部12:30 午後の部17:30
  • ※祝日のある週の土曜は平日と同じ診療時間となります(お問い合わせください)
  • ※祝日のある週の火曜日は振替診療することがあります。詳細はカレンダーをご参照ください。

このページの先頭に戻る